人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち笑ってすごしたい


by yumpg

10月の抱負*やればできる子です。

急にずいぶん涼しくなって、気づけば明日から10月。
月日が経つのはあっ。という間ですね。
この前まで『あついー』とだれていたのに、あとちょっとすると『さむいー』って文句言っているんだろうな。何せ、岐阜だしね。去年みたく雪がいっぱい降ったらいやだな。

さてさて。わたしの、10月の抱負。
ずばり。

072.gifダイエットします072.gif

ええ、いつも同じようなこと言っていて、できた試しがないのは承知です。
でも、とりあえず意気込みだけでも・・・、意気込ませてくださいっ(←言霊)。
今回こそっ。これは31歳の頑張りどころ。

なにせ、11月27日にはBIG EVENT、
NAGOYA POLE DANCE PARTY Vol.4@PLUSPARKがあるんですもの。

去年、名古屋でポールダンス習い始めて、たくさんの人と友達になって。
去年のイベントにはたくさんの友達に見に来てもらって。
今年はクラブダンサーデビューも果たして。

今年は去年以上に素晴らしいイベントになること間違いなしなのです。

『おなかの肉がぁ〜』とか言っている場合じゃないんですっ。
頑張ってダイエットするので、皆様も11月27日はぜひPLUSPARKに足をお運びくださいませ♡私の見事な?腹筋をお披露目いたしますわ(←言霊)。

こんなアメリカサイズのハンバーガーとも、当分おさらば。バイバイ、油(涙)。
10月の抱負*やればできる子です。_a0115203_2110153.jpg
とりあえず。
1、飲み会とかで甘いカクテルは頼みません。
2、クラブ明けのラーメンとか行きませんから。
3、お菓子はストレスを感じない程度にほどほどに。
4、寝る前にはストレッチー。

とりあえず、頑張る方向に自分を追い込めるよう頑張ります。
なので。みなさま、11月27日の予定はあけておいて下さいね☆
by yumpg | 2010-09-30 21:18 | 日々のできごと。